KANALOAは
土台をしっかりとさせましょう
という意味のカード。






この「土台」っていうのは
生活の基盤かも知れないし、
自分の信念とか価値観をしっかりと持つこと
かも知れません。

そのときの状況に応じて判断しましょ^^




で、何で土台を整えた方が良いかと云うと、
カナロアってカーネとセットで動くことが多いのです。


カーネは「再スタート、始まり、創造」を意味するパワフルなカード。


カナロアが出たときは
カーネの「新しい始まり」が
すぐそこまで来ている可能性が高いんですねキラキラ




そもそも、カナロア自身も
四大神のひとつ。
とてもパワフルなんです。


そんなパワフルな神様のカードが出て
土台ちゃんとしてるー?って
聞かれるってことは・・・


人生の転換期


なのかもですね?!照れ



そんなこれから!って大事なときに
土台がぐしゃぐしゃだったら・・・
せっかくの飛躍のチャンスも活かせません。


生活は乱れていませんか?
あなたが大事にしていることは
ちゃんと認識していますか?
行動を決めるときの基準は
ブレていませんか?


いつチャンスがやってきても
フルスイング出来るように
自分の土台を見直してみてくださいね。



▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ