3つの “D” って、何だと思いますか?



心配性な人、怖がりさん、
思考がネガティブに偏りがちな人が
無意識に使っている、アレです。




・ でも・・・
・ だって・・・
・ どうせ・・・



どうでしょう、正解しましたか?ニコニコ



物事を「つい」悪い方に考えてしまう人。
自分の都合の悪い方を
「いつの間にか」選んでしまっている人。
人に云われたことを
良くも悪くも 素直に受け取れない人・・・



しかもそれを 無意識に やっているので
自分では気付けないので
なかなか改善されないんですね。






この3Dが口ぐせになっている人は、

自分は運が悪い
自分は人から好かれない
自分はいつも〇〇できない、といった

自分に対するネガティブな思い込みを
気付かずに持っているので


自分ではラッキーを望んでいるはずなのに、
心の奥に持っているネガティブを
現実に引き寄せてしまいますダウン




モオのカードが出たときには
自分がどんな 

「自分にとって不都合な思い込み」

を持っているか、確認してみてください。




どんなときに「どうせ・・・」って思うかな。
どんなときに「でも!」って云いたくなる?
「だってわたしは〇〇だから」
この「〇〇」にはどんな言葉が入りそう?



それに気付けたら、
潜在意識から→顕在意識に上がってきたということ。


もともと、ネガティブな言葉で
自分を縛ってきているくらい
言葉の力が強い人なんです。


今度は、ポジティブな言葉を使って
上書きしていきましょ照れ




▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ