マナ・カードの記事、
結構書いてるつもりだったけど
まだ書いてないカードを調べたら
15枚もあった!びっくり

( マナ・カードは全部で44枚です。)



・・・と云う訳で、
いつもは何の記事を書くか
カードを引いて決めていたんですが、

まだ書いていないカードだけを集めて
そこからシャッフルして引いて決めました。



今日は、MAUI!






マウイ、良いですよね~照れ
このカードが出ると、
良い意味で力が抜けると云うか・・・
状況は思ってるより深刻じゃないんだって
ちょっとホッとします。




遊び心を取り入れてみる
もっとユーモアを♪
ハメを外してみよう
冒険してみたら?




マウイは、たくさんの破天荒な逸話を持つ
みんなから愛されている神様キラキラ


マウイを見習って、
時には非常識なこともやってみると
物事が軽やかに進みそうです



こんなメッセージを伝えてくれるってことは
このカードを引いた人は逆説的に


・ ちょっと考え過ぎていたり
・ 考え方が堅くなってしまっていたり
・ 身動きが取れなくなっている


こんな状態であると想像できます。



慎重になっているとき、
色々考えちゃうときってきっと

失敗したくないとか
間違えられないと思っているとか
何か、大切なことだからこそ
決められなくて ぐるぐるしてるんだと思うんですが、


このカードが出たなら、
どっちを選んでもあまり
結果に影響が無かったり、

むしろその選択肢以外のやり方をした方が
嬉しい結果につながるってこともあります。




そう聞くと、少し肩の力が抜けませんか?^^


そうすると、自分の気持ちに余裕が出てきて
その隙間にスルッと
良いアイデアが入ってくるかも知れません♪


それがもし、ちょっとトリッキーなもの
普通じゃ考えつかないようなものだったら、
きっとそれはマウイからのプレゼントですね乙女のトキメキ




▼ 他のカードについてはこちらをどうぞニコニコ