数秘術鑑定モニター募集、
すべり込みしてくださった方の分を
せっせと鑑定作業中です。

今週中には発送を済ませる予定ですので
しばらくお待ちください。m(_ _)m






鑑定をしていると、

その人が頑張らなくて良いこと

っていうのが出てきます。




そもそも、その性質は持っていないから
他の人にお任せしちゃえば
もっと自分の才能を発揮できますよキラキラ


ってものだったり、


要素としては持っているから
やりたかったら やれば良いんだけど、
しんどいんだったら
頑張り過ぎてるかも知れない。
ちょっと  やり方を見直してみては?


ってこともあります。






どっちにしても、


自分の中に違和感があったり
やってて気分が下がってきたり
身体が拒否反応を示していたり


ちゃんと サインはやってきていて
薄々 気付いている方が
最近は ほとんどなんですよね。




だから、鑑定で指摘されると
「やっぱりそうなんですね」
ってなるんです(笑)


( やっぱり、って・笑 )





今までは「薄々」気付いていただけ
だったことが、
鑑定によって「確信」に
変わってしまったら・・・





それ、もう変えていくしか
ないんですよねー^^




だって、
気付いちゃったんだもん(笑)








PUAのカードと一緒です。



もう、投げる体勢に入っちゃったんだもん。
力いっぱい投げないなら、倒れるだけ。




心が、魂が、
自分らしい在り方に気付いてしまったら・・・



カチッ乙女のトキメキ と行き先に
設定されちゃうんです。




前の自分に戻ろうとしたって
「それは違う」って知っちゃったから
納得しちゃったから
前と同じようにはもう、動けなくなりますニコニコ




プアのカードは
とても「速い」カード。



決めたら全力投球、一直線です。




最初はザワザワするかもだけど
すぐに前の自分なんて
思い出せなくなりますよー^^




2021年も後半戦。
目標に向かって
自分全部を使って
爆進していきましょう*\(^o^)/*