先日、ご協力をお願いした
数秘術鑑定のモニター募集、
さっそくお申込みいただきまして
ありがとうございます・・・!乙女のトキメキ



出してはみたもの 有料だし、
お申込みが無いってことも
充分あると思っていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです・・・!照れキラキラ



いま、まとめているところなので
お手元に届くまで もう少しお待ちください。




▼何の話?って方は、こちらからどうぞ♪




順番に鑑定していきますので
少しお時間をいただきますが、
まだまだ募集中ですので
良かったらご参加ください^^




お時間をいただく分、丁寧に見ていきます♡





昔やっていたブログでも
数秘術のメール鑑定をしていたことが
あったんですが、


当時、オススメしている数秘術のアプリが
まだリリース前だったくらいのとき。



申し込んでくれた方の持つ数字、
まずは ひとつひとつ説明をしないと
数字の組み合わせの話が わかりにくいかも?
と思って
そこから始めていたんです。



そうすると、それだけで
受け取る側の方が
おなかいっぱいになっちゃって(笑)、



本当にお伝えしたかった
数字同士の葛藤や、

こんなふうになりやすいから
こうすると良いですよ、という
1番オイシイ部分を満足に伝えられなくて
モヤモヤするー!ってことがありました。



※ いま思えば、わたしがもっと選りすぐって
   お渡ししなきゃいけなかったんだけど・・・
   伝えたいことが多すぎた(笑)




今は アプリがあるおかげで
自分の数字を予め見ておいてもらえるので
( できれば、お願いします・笑 )

いちばん伝えたいことを
盛りだくさんでお届け出来そうで
嬉しいですハート





ただ問題は・・・
わたしが欲張りすぎて
便箋6枚に収まるのか・・・?と
ちょっと不安になってきていること・・・(笑)


とりあえず書き出したメモが
ルーズリーフびっしりで
ひとり4枚あるんだけど・・・ニコ


( 今度こそ選りすぐろうか・笑 )





なんか、文字たくさん読むの大変汗
って方が昔いらっしゃって、


文字なんていくらでもウェルカムでしょ!キラキラ
ってタイプのわたしは
びっくりしたこともあるんですけど



わたしと同じように
たくさんの文字が嬉しい、好き!って方には
楽しんでいただけるんじゃないかなと
思っていますニコニコ





ひとまず、お礼と宣伝でした。
鑑定作業に戻りますー^^