インスタ のストーリーズでお届けしている
「今日のマナ・カード」
 
今日のカードは LA’AMAOMAO でした。
 
 
 
 
この「今日のマナ・カード」は
見てくれてた方へのメッセージとして
カードを引いているんですが
わりと自分にもリンクすることが多くて
興味深いです。
 
 
 
今日は1日フリーだったので
ひととおり家のことを片付けたら
図書館とスーパーに行こうかなと思っていて。
( ↑目標設定 )
 
 
どっちから行こうかなと
決めあぐねていたら
スーパーの駐車場の入り口の前で
信号待ちのため止まりそうだったので
そのまま入ることに。
 
 
そうしたら、
スーパーの入り口の真ん前が空いていて
するっと駐車できました^^
今日の名古屋は雨だったので
助かった!
( 傘は迷って持たずに出たので。)
 
 
 
お昼時だったからか、レジも空いてて
スムーズにお会計を済ませて
図書館へ。
返却と予約をして帰路につきました。
 
 
信号のつながりも良くて
とてもスムーズにことが運んで、
すごくラアマオマオっぽいなーと
妙に感心しちゃった出来事でした。
 
 
 - - - -
 
 
「今日のマナ・カード」は
毎朝7時前後に更新しています。
興味ある方チェックしてみてください♪
( ↓画像クリックで飛べます。)
 
  
 
3/29(月)は満月なので
満月のメッセージも公開予定ですキラキラ
( こちらは通常投稿です。 )