私設図書館 [Private library] 管理人の美林です。

 

 

このブログでは、ブログを「私設図書館」として

管理人が学んできたこと、体験したこと、

趣味のあれこれなどを公開しています。

 

 

 

ブログを始めようとしている今は、

マナ・カードにまつわる あれこれを

書いていこうと思っています。

 

カードの意味を教える、というよりは

そのカードに関連すること、

引いたときにどうだったかなどのエピソードを書いていきたいな。

最終的には 「マナ・カード副読本」 みたいなのを目指しています。

 

 

その他、数秘術も好きだし

占星術も興味があるし

その時々のマイブームと連動して

ブログを書いていくつもりです。

 

 

 

PCでご覧の方は、横にあるテーマ一覧から

スマホ等の端末でご覧の方は、

記事一覧の下あたりにある「テーマ別」というところから

興味のあるテーマを選んでいただく読み方がおススメです。

 

 

あなたにとって

楽しく、あるいは役立つ内容でありますように^^

 

 

 

- - - - 管理人について - - - - 

 

 

▼ 管理人 : 美林( 伊藤 )

 

 数年前にもアメブロさんのお世話になっていたので

 もしかしてご存じの方には「伊藤」の方が馴染みがあるかも?

 Twitter と Instagram は「美林」の名前でやっていますので

 どちらでも、お好きな名前で認識してください^^

 

 

▼ 好きなもの

 

 絵を描くこと/音楽を聴くこと/ラジオを聴くこと/本や漫画を読むこと

 散歩/星を見ること/温泉/滝/海/川/猫

 マナ・カード/数秘術/占星術/心理学/人の心の動きをみること

 日本のカレーライス/味噌煮込みうどん/ピザ/炭水化物全般

 

 

▼ 嫌いなもの

 

 フルーツ( 特に苺は敵 )/生のトマト、ブロッコリー

 左折するときに大きく右にふくれる車の運転手

 

 

マナ・カードのこと、数秘術のことは

また別記事に書きます。

 

 

 

- - - - ブログ以外のSNS - - - -

 

 Instagram

  

 

出かけた先の写真やイラスト、

マナ・カードで引いた毎月の自分のテーマの話など。

 

満月・新月に、マナ・カードを引いて

フォロワーさん&投稿を見た方へのメッセージもお伝えしています。

 

毎朝7時前後に、ストーリーズにて

その日のマナ・カードのメッセージを掲載中。

( 土日はたまに9時とかになる・・・ )