KANEのカードが出ると

めくった瞬間、もう強いエネルギーに圧倒されそうになるほど

パワフルさを感じて嬉しくなる。

 

 

スタートのときを教えてくれるカードだけど

どちらかと云うと、再スタートの意味が大きいのは

ひとつ前の 「LEHUA」 で一度、

終わりを経験しているから。

陽が沈み( LEHUA )、

新しい1日が始まる( KANE )。

 

( まっさらな始まりは、「AO」  )

 

 

新しく始めるにしても

過去に駄目だったこと、諦めたことなど

何かをやり直すにしても

「始める」ことって ちょっと力が必要になってくる。

 

 

その力が自分の中にあるってこと。

もしくは、その始めようとしていることは

やっていると 自分をどんどん元気にしてくれるってこと。

力が湧いてくる、満ち満ちていく。

 

 

 

 

以前にもブログをやっていたけれど

いったんリセットしたくて辞めてしまったんだけど

もう1度、やってみようかなという想いが出てきて

こうして書いています。

 

 

何を書こうかなと思って引いたカードが

「KANE」 だったのは

応援されているような、肯定されているような感じで

ちょっとうれしい^^

 

 

しばらく試行錯誤しながら

形を整えていきます。