夏休みの思い出 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

夏休み🌻の続きの旅れぽです。
柿田川ブリューイング
沼津クラフト星千本スピリッツさんへもはしご。





柿田川は水が綺麗な場所で、

水質関連の仕事をしている友人から教えてもらった場所。祖父母のお家が沼津なんですって!

確かに!きれいな湧き水みずがめ座










最後にここによって帰路コーヒーソフトクリーム

あぁ〜楽しかった夏休み🌻
たった一日でしたけど。
一日でできる事って結構ありますね。

今日も仕事だけど、
仕事ばっかりやってちゃいかんですね。
ま、その仕事をしなきゃ遊びもできないけど。

今日もファビュラスな一日をお過ごし下さい。
(叶姉妹さん風な締めラブラブ)

お時間ございましたらお越しください。