立春から処暑へ | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

昨日は、

早実、応援していたのだけど…残念泣くうさぎ


頑張ったね立ち上がるグッ気づき



高校野球を見る母さんを見ているリカさんです。

今朝は、

朝ごはんの後にスイカ🍉を食べました。

市販のおやつはあまりあげてはいない(仮宅ですのであげないようにもしています。)のですが、

茹でたブロッコリー🥦、

メロン🍈、

スイカ🍉は気に入ってくれてます。


そろそろカレンダー用の写真もチョイス、

もしくは新規で撮影せねばと思っているところ。

あっという間に期限がきそう驚き

9月23日ですよおいで


晴れアサガオ観察日記




そろそろ、追肥してあげなきゃね。クローバー

頂いた種子から育てています。

来年は自分で買って白いお花のアサガオを植えてみたいと思っています。

去年も頂いたアサガオはピンクだったし、

青(紫)もいいかもね。


これから、

台風🌀後で、少し暑さもやわらぐかもですが、

二十四節気では処暑(8月22日)です。

ぶり返しの暑さ対策にランチは熱い食べ物にしようと思ってます。


横浜中華街で道草できたら

南海之家にてラクサ(シンガポール料理)を食べたいと思考中。

FBさんで一番美味しいかもってウシシ


週末にはしっぽフリフリ




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ