”4/21(日)譲渡会のお知らせ@ハウジングプラザ横須賀” | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

どんよりお空くもり


相変わらず、歩かない舞衣さんです。泣き笑い

げんきの調子がイマイチなので、

仕事の量、調整中で週末自宅。チョキ

こっそり、仕事の量減らしてますのニヤリ



舞衣さん、

ご飯を食べるのが早くて、

トイレは、オムツ必須。シートの認識全く無し魂

コレクターで、いろんなものカミカミして破壊してます。もやもや(スマホ壊されました真顔)

ケアも完了して、

ボサボサにもなってきたので、

来週は、トリミングを予定してます。ビックリマーク

レスキューされた時は、

ずっと座ったままアセアセゆらゆら揺れても横にはならずにウトウトzzzしてましたが、

今はリラックスして眠れてます。

ずっとの家族に会えるまで。

きっともう少し。