1月最終日 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

1月最終日

なんとか今月の仕事、予定通りに終われそうウインク

日程調整、頑張ったからね。



昨日の道草

横浜市西区の杉山神社⛩️さん

2度目の訪問

こちらの神社は、狛犬さんがおられません。

代わりにいるのはかわいいネズミさん。



帰宅して、

ワンズさん達ハート

仲良くお留守番してくれてました。ひらめき



孝太郎さんはケア中なので、

お外にはまだ病院以外に連れ出した事はなく、

抱っこでも暴れまくるので、

室内でスリングにおとなしく入ってくれる練習をしています。


1歳ってのはやることなす事

手がかかります笑い泣き


里親さんには、

若いご夫婦のお家がいいのではと、

思っています。

アラヒィフでは、体力が足りませぬわアセアセ