現場監督 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

あったかいですねぇ。

散歩しててもすぐに汗ばむ程。

寒いの苦手なので有難いですが…、地球的にはどうなんでしょうね?キョロキョロ


今日の午前中は、

中央へyokosuka消防パレード2024

を観に行きたかったのだけど、

仕事になったので残念。


一昨年にたてた去年の目標

フリーランスは、達成ならずでしたが、

途中からなにもわざわざフリーにならなくとも社員のままでも結構フリーなので、このままでいくかと目標修正しまして、


結論、平日ばかりに働くわけではなくなり、

働く時間もバラバラにして、

天気に合わせて散歩に行きたい時は、ゆっくり出勤したり、理さんが在宅の時は残業したり。


げんきのひとりぼっちの時間は減っているので、このまま厚生年金に加入を続けることにしようと思います看板持ち


あっと言う間に1週間が過ぎ、お正月の飾りを我が家は本日、外す予定。

そして、

てんとうむし新春を祝う

春☘️七草 神奈川県産

三浦七草会 松原農園さん



昨日のげんき犬


もうシニアさんなのでね。



門松絵馬絵馬絵馬鏡餅ハートしっぽフリフリ