夏バテ | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

木曜日の夜から違和感ありで、

金曜日の朝に喉となんとなく肺が痛い😣

あっチャァ〜😱

検査キットでの反応はセーフ

とりあえず、職場へ

で、

関係先に早退の連絡と自宅でリモート出来る書類を持ち帰り帰宅して、やっぱ発熱🤒

症状はまさにアレなんだけど、

検査をしても反応ないので夏バテ、ですかね?

皆様もどうぞご自愛くださいませ。


週末に絡んでの体調不良でしたので、

げんきのご飯やら散歩やらは、理さんがやってくれたので助かりました。

私が不調でも薬とかは買ってきてくれたりはしませんけどね笑ううさぎ


トライアルしてる巳波さんは、


順調にパパ👨ママ👩と過ごしてます。


愛犬さんを亡くされてから、

ワンコさんとは…、、、と、距離をとりつつも

公園でよその🐕待ちをしていたと言うパパさん。

3歳のパワーにタジタジなママさんに

すでに愛されてる感を感じるご報告を頂き嬉しい限り。

引き続きどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️



金曜日に1時間働いた分と今日の出勤多分3時間程度で合計4時間

半日有給申請して金曜日がチャラ。

給料は上がりませぬ絶望