マンゴーバター | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

夜はアスファルトの熱が20時をすぎてもなかなか、冷めない。

すぐにバテるからあせる、10分ほどで帰宅。


早朝がゆっくり散歩出来るから、

30分程のダラダラタイム。ビックリマークしっぽフリフリ


宮古島旅行✈️からのお土産晴れやしの木

マンゴーバター🥭

甘くてちゃんとマンゴー音譜

パンに塗るだけより、なんか料理にも使ってみたいところなんだけど、

料理…、下手なんで泣くうさぎ


おすすめ、アレンジあったら、

教えて頂きたいスター

https://www.utopia-farm.net/



散歩コース脇の川ドクロドクロ叫びあせる

お魚さん…、無気力

そりゃぁ、気温が高いと水温だって、ね。汗うさぎ汗うさぎ

なかなかのサイズから何年も前からいたはずなのに、今年の暑さは違ったのか?

耐えられない水温だったのか?


昨日の夕方から風が出てきた様で、

気温が、下がったかな?

と、感じたけど。


今日はどうなんでしょう。くもり晴れあめ雷雪


お外のワンコさん、ニャンコさんにも

心ある配慮をお願いします。

炎天下に鎖で繋ぎっぱなしとか、散歩とか、絶対にやめてほしいパンチ!汗

動物に優しい街は、

結果、人にも優しい暮らしやすい街になると思う。😀!