なかなか終わらない外壁工事 | 横須賀生活

横須賀生活

2018年4月に横須賀に引っ越してきました。
ここでのポメとの暮らしと預りワンコとの日々。
Keep a diary at Yokosuka.

ゆいまーる さんのカレンダー
絶賛発売中です音譜

数に限りがありますのでお買い求めはお早めに~~

 

お待たせしました‼️

 

dearwan's Aid ゆいま~る

チャリティーカレンダー2021

 

完成しました~~

今回の表紙は陽葵チャン💕

お姉ちゃんとの素敵な2ショット。


ひまりちゃん

2020年の女の子のお名前ランキング1位びっくりラブラブキラキライエローハーツ

お名前ランキング



我が家のポメさんは、ここさん、楽来さんと一緒に8月に掲載して頂きましたキラキラ
さて、なかなか終わらない外壁工事👷‍♂️
今月中旬には、終わるだろうと思っていたのだけど、まだ足場そのままです。
工事関係者さんの名誉の為に申し上げますと、作業はなるべく静かにと努めてくださっています。
作業中の仕事の会話も乱暴な感じはないです⛑  私、苦手なので、、、叱咤するときのなんと言うか、ショボーンショボーンショボーン的な言い方。

ただ、どうしても金属音は、しますよね。
足場の組み上げとか解体とか。
それが終わるのを待っているのだけど、
来月まで、かかるかなぁギザギザタラー