おばんです✋✋









ちゃんと26日に生理来て三日目からクロミッドとプレマリン飲んでます

















そんなこんなで、25日は子どもの誕生日でした

















毎年毎年数万円使ってて、本間アホやなーと思うけど













孫を持つ祖父母の気持ちの様にお金使ってます(笑)















そんな訳で、今年の誕生日プレゼントは





































りかちゃん人形











りかちゃんが前から欲しいと言い出した(メルちゃんも持ってるのに)









人形だけじゃ淋しいかと思い、我が家より大きいりかちゃんのお家もプレゼント









わぁ〜豪華





意外にでかくて場所取ってます😓








ついでにりかちゃんだけじゃ淋しいかと思い、ミキちゃんマキちゃんの妹2人もセット









パパもママもおばあちゃんも欲しいとか言い出したけどそれはまた今度




そして飾り付けはこれ
















毎年毎年、こーゆー飾り付けに入ってる風船が余りがち



















サンリオではマイメロが好きと言ってたけど、シナモロールも可愛くて合わせて購入





















えー、

















しめて三万程でした









そして、子どもはケーキ食べないので毎年サーティワンのアイスケーキやけど何故かその時予約出来ず








なので急遽ネットで頼んだアイスケーキ













ブドウのアイスで美味しかった!!







(けど、子どもがあまりお口に合わず…😓)







5600円!!

ちょっと高かった😓






因みにお昼ご飯は行きたいと言ったくら寿司へ






夜はピザが食べたいと言ったので、ドミノピザをお持ち帰り(なのに一切れしか食べず😑)




そして、子どもは犬アレルギーなので(アレルギー5超と言う酷いアレルギー持ち)誕生日前日に猫カフェに連れて行きました





30分で900円

ワンドリンク込







まぁ、これならいいかと入るも 




猫ちゃんのエサが売ってる
















いつも食べてるご飯が200円(小さいスプーン一杯)









猫ちゃん用のゼリーが小さいコップ半分(大さじ1位?)で400円











猫ちゃんがゼリーの食いつきが良くて、次々に400円が無くなって行き…











ゼリーだけで3千円程使い、結局1時間弱居ました😱😱













ま、まぁ喜んでくれたから良かった










そんなこんなの誕生日でした















高ーーーい!

















でも猫ちゃんに構いたくて、ゼリーをどんどん欲しがる子ども