おばんです✋✋















ちょっと聞いて欲しくて書いてます
















11日と12日に旦那と子どもとで淡路島の旅行に行く為、実家に10日仕事終わってから帰省









自分の車があるけど、市内なので乗らないし親達は逆に車ないと不便なので代わりに乗って貰ってて、うちらが車いる時は車無しの生活をお願いしてます








と言っても数日ですが

















そんな訳で、仕事終わり子どもを迎えに行き実家へ












ご飯食べてお腹いっぱいになり父の部屋へ










ネットフリックスが繋がらなくなったとの事で接続(うちの別のアカウントで、実家と我が家と別々に入ってます)















父「体重何キロになったんや?」








うち「え?」








急に言ってきた







父「◯◯キロあるんか?」





うち「……さあ?」





父「◇◇キロはあるやろ?」







うち「…さあ?」









父「今日久々に見てビックリしたわ!こんな太って。」







うち「ってか、この前会社の健康診断あって、左胸の下に影あるって言われた…」






父「そらこんな太ってたら何もない方がおかしいわ」






うち「…」









もう、泣きそうやった









父「なんや、この腹!」





と言いながら触る















しにたくなった












早々に父の部屋を出て、リビングへ









旦那が仕事終わって、うちと子どもを迎えに来て、そのままうちの車で帰った









父から言われた言葉が頭の中をグルグル回る











旅行の用意して、子どもと旦那が寝てから一人で泣いた












泣きながらネットで検索してた







「いのちSOS」









死にたかった。







でもまだ5歳の子どもを置いて死ぬ事は出来ない







ママっ子なので淋しい思いさせてしまう










だから助けて欲しかった












なのに深夜は電話もラインもやってなかった









なんで時間設けてるんだよ













死ぬことばっかり考えながら泣いてた










起きたら朝で旅行中は楽しんだ








旅行終わったら親の前では食べないでおこう









仕事の時は車で駅まで送り迎えして貰ってるけど歩こう








父と顔合わすと泣けてくるからなるべく避けたかった









で、旅行から帰ってきた12日夜。











⇨続く