おばんです✋✋









土曜日から急に始まった生理










調べると閉経前になるとホルモンが乱れて排卵してから早めに生理に事もある








と読んでしまい…











心配になり月曜日に産婦人科に電話






うち「すみません、本日行けますか?」





受付「すみません、今日はもう一杯で無理です」




うち「では明日は…」




受付「明日も一杯なんです」





うち「いつも院長先生に見て貰ってるんですが、実は急に生理始まってしまって…早すぎてびっくりして…クロミッド欲しいんですけど…」








テンパリながらもクロミッド欲しい事はちゃんと伝える






受付「ちょっと待って下さいねー確認して来ます」






〜保留〜






受付「お待たせしました。明日の夕方なら大丈夫です」








そんな訳で、本日診察。














先生「あれ?僕は初めましてかなー……(カルテ、ペラペラー)あ、去年見てるねー。ずっと頑張ってるんやねー」





うち「いやー、アハハ(爆笑)」






先生「じゃあ、いつも通り薬出しておきますねー」









内診無かった










そんな訳で本日からいつも通り、クロミッドとプレマリン服用します