おばんです✋✋













昨日シリンジをしようと思ってたが、うちが眠くて…







後、シリンジする為に手伝うのが面倒臭くなってしまい…








シリンジの入れ物も用意してたのに











先週水曜日に卵胞チェック行った時にはまだ12ミリやったので今日もまだ排卵してないと思ってた














内診して














排卵してた














院長「タイミング取れました?」










うち「は……はい…」














すみません







取れてません








寝てしまいましたしまだ排卵してないと思い余裕ぶっこいてました










そんな訳でまた無駄に排卵してしまった








次に生理来たら不妊治療専門の病院に行こうかな











産婦人科はやっぱり限界がある









前に人工授精したいと行ったのに、旦那とタイミング取れないと行ったのに









でも不妊治療専門の病院の嫌な所













かなり待ち時間ありますよね










仕事終わって行って何時間位待ち時間あるのかな










保育園のお迎えの時間までに終わればいいけど…








そんな事を考えると中々行動に移せなかった













もうすぐ40歳になるから、その前に後悔しないように数ヶ月だけ行ってみようかな









生理来たら予約するけど、そもそも予約取れるのかな












なんかもう、2人目諦めた方がいいのかな








旦那が、精子出せるなら全然妊活頑張りたいけど、うちも旦那が出せる様に頑張って、旦那が無理やった時の喪失感が本間にイヤ












旦那もプレッシャーやろうしもう、いいのかなってたまに思う







でも赤ちゃん見ると欲しい気持ちが出てくる












とりあえず、生理くるまで考えようか