おばんです✋✋









タイトル通り









ラン活終了しました。











この前急に思い立って、イオンに行きランドセル購入して来ましたー










子どもの希望はただ一つ!!











【濃いピンク色】









のみ!











イオンで見たら濃いピンクが2つあった







一つがふわりぃのランドセル







もう一つがフィットちゃん












フィットちゃんは光るランドセルなので、暗くなっても安心





ふわりぃはベルトが付いてて前で止められる様になってます








うーーーん









悩んでたら店員さんが







「今月にランドセル展示会があり、そこでしか販売しない物もあるので良かったらその機会に…」














そんな所に行ったら余計迷ってしまうやん!









そんな訳で、その場で即決しました























ふわりぃに決めました

















うちの子が少し小さいので、暫くはでかいランドセル背負うと肩しんどいかなーと思い、ベルトが付いてるふわりぃにしました








うん。










悩むのがしんどい(笑)










子どもはどっちでもいいって感じで横のおもちゃ屋に釘付けなので、うちが決めました










後、フィットちゃんのランドセル閉める留め具?が小さかったんだよねー









ふわりぃはフィットちゃんより留め具は大きかったので、大きい方が止めやすいかと思った








会社の上司には







「ランドセルは汚れるから濃い色の方がいいよー」






と聞いてたのもあり、色々悩み濃いピンクのふわりぃに決まりました







受取予定は10月後半










楽しみー!!







イオンで購入したので、ポイント付いて、更に5000円分の商品券も貰えました