おばんです✋✋










次回から人工授精が決まり、只今生理待ちです










早く来ないかな










そんな訳で(?)今年はラン活です












ランドセル活動











色々見てるけどどれがいいのか本間に分からん











軽さを重視かなーと思ってたら








軽さを重視してランドセルを軽い物にすると、ランドセルの生地も薄い物を使ってるので軽くなる。耐久性があまりよくない







とネットで見てしまい…










いや、もーー分からん!!!(笑)







直接やっぱり背負わせて見た方がいいよね






ネットで見ずに









もうイオンでいいかな








とりあえず子どもは色は濃いピンクがいいらしい









又ネットを見ると








濃いピンクは始めは可愛いが、高学年になると恥ずかしくなる





と…








えーーーーーー








もぅ分からんーーーー








正直、ランドセルなんて使って2週間もすれば乱暴に扱われる物とうちは思ってるので(自分がそうだった)





そんな高い物じゃなくてもいいかなーと思ってます









ランドセルに7万以上が当たり前になってて、ひっくり返りそうな金額😱😱







6年生になって、背負ってても恥ずかしくない、出来ればシンプルな物がいいかなーと思ってます








色んな色や種類があって、選択肢が増えたのは凄いいいと思う





でも種類がありすぎてどれがいいのか分からんくなる










ブランドのランドセルとかもあってビックリした










ラン活








難しいです