おばんです✋✋











今日の朝に何とかタイミング取ろうと6時に起きました










でもそこからどうやって旦那を誘ったらいいのか









もし誘って断られたらどうしよう












もし又中折れしたらどうしよう










もし排卵してしまってたら意味無いなー












そんな事を考えながらローションを付けた手を温めてました










旦那にはローション使ってる事秘密なので











一人でもんもんと考えながら旗から見たら凄い挙動不審












よし!











断られても排卵してしまっててもいいや










起きて45分後に何とか旦那を誘った(遅)



















んで




















また中折れ















😭😭😭😭😭












旦那「冷蔵とかないん?」





うち「え?」




旦那「冷凍とかないん?」




うち「冷蔵?冷凍?ん?」





旦那「いや、俺毎回最後まで出来ひん。凄い嫌で申し訳ないから何かカップとかに入れるとかなら出来るけど」









人工授精だね









中折れして凄いショックやったけど、旦那の気持ちを聞けて良かった







「もう、子どもいらんからこんなん辞めよう」








と言われるんじゃないかとずっと思ってた






でも旦那も欲しい気持ちはあるのが知れて良かった






嬉しかった










んで、さっき卵胞チェックに行って来ました















見事に排卵してました











院長先生に次は人工授精したいって言った








生理5日目からクロミッドとデュファストン服用して、生理10日目に来てくださいと言われた











そんな訳で今回は普通に生理が来ます





むしろ明日にでも来てくれ










そんな訳で次から人工授精します