おばんです✋✋






今日と明日が仕事の為、子どもと2人で実家に帰省中なみりんです









そこで気付いた















貰ったデュファストン












忘れて来た













後数日分やったし、いいか













(皆さんは勝手に判断せず医師の指示を仰いで下さいね)











2月から4月末まで、某大手のインターネットの会社の応援業務に行ってました







もう、有線とか無線とか分からん位のレベルやったけどネットフリックスをTVに繋いでみよう!






と思い、実家と我が家にネット繋いでネットフリックスも入会










実家でネットフリックス見てます










母は携帯とか持ってないし使い方も分からないのでうちが勝手に見てます









その中で、昔めっちゃ好きでDVDも買ってたテニスの王子様と言うアニメがネットフリックスにあった











1話は我が家で見たので、2話を実家で見てたら母が







「これもネットフリックスでしてるん?1話とかあるん?」







そう


















母はテニスの王子様が絶対好きだ(笑)











昔うちがDVD買って見てた時も一緒に見てた














その時は2話見た








そして、今日









母「この前見てた漫画って見れるん?」




うち「(テニスの王子様やな)ん?この前の漫画って?🤣」





母「なんか、テニスのなんとかって…」







何て母は可愛いんだ(笑)









そんな訳でテニスの王子様を1話から見てた母














恐らく母は手塚部長が好きやろーな











うちは因みにリョーマが好き












応援業務に行った事で楽しみが広がって良かった








我が家では旦那と一緒にジョジョを一部から見てます







後、YouTubeで笑ゥせぇるすまん見てます








喪黒さんが帽子取ったら可愛くてフォルムが好きです(笑)









ドーーーーーン!!!!






(笑)