おばんです✋✋










今日は卵胞チェックでした








卵育ってる気が全くしなかったので行きたく無かった







もう妊活辞めようかなと思った









行って、卵育って無かったらもう妊活辞めよう










ってか、生理が8日も続いた







こんな事は今まで無かった(大体5日目までに終わる)







調べると色んな病気が出てきてちょっと怖くなった









そんな事もあり産婦人科へ行く事に












病院に着くとすぐに内診室に案内され、内診



















院長「うん、順調だね」













右に12ミリの卵があった😭😭❤️








前は左からだったので、次は右からかー





と嬉しくなった










院長「次は8日に来てください。排卵するかも知れないので7日にタイミング取ってください。」















あ、生理8日も続いたけど大丈夫なのか聞くの忘れた











旦那よ










タイミング頑張ってくれよーーー!!!