おばんです✋✋


















23歳の派遣の子が妊娠してました












吐き気が止まらず検査したら陽性やったそうな













既に8週






まだ病院に行ってないらしい(来月行くらしい)


















ずーーーーーーーっと朝から妊娠の話









悪阻の話聞かされてるうち















しんど













笑顔が引きつってるわ










マスクしてて良かった
















うちも陽性やったら一緒に笑ってたのに











リセットしたばっかなので、今陽性の話、悪阻の話は聞きたくない

















やっぱり次周期に不妊治療専門の病院行こうかな













朝は、また今回も頑張ろうとか行ってたのにやっぱり辛い












どうやったらこの気持ち、無くなってくれるのかな












お昼の休憩も一緒やったけどわざとずらしたわ















はぁ










つらーーーー







因みにタイトルは、漫画とかでよく衝撃的な事を知ると【ズガガーン!!】みたいな文字があるので真似しました(笑)








ガーンって言う意味なのかな?