おばんです✋✋











朝から生理になり本間に仕事行くのが嫌で休もうかと思った










仕事中も心、ここにあらず










「何であかんかったんやろ」





「ローション使ったからあかんかったんかな」







「コロナに旦那が3年前にかかり40℃熱出たから精子死んだんじゃないのか」












仕事終わってからは無償に死にたくなった











生きてても、妊婦さん見ると辛い




生きてても、マタニティマーク見るのが辛い




生きてても、子だくさんとすれ違うのも見るのも辛い











こんな辛い思いするなら死にたい










本気で思った









でも死ねない








子どもがいるから







うちが死んだらめっちゃ泣くやろーな








子どもが居なかったら死んでるかも










今回はタイミングバッチリやったのでかなりショックでした









プラスの事を考えないとマジで生きてられない












ふと思った






















【100万円払って子ども授かれるなら、自分はお金を払うのか】
















いや、そんなお金無い













じゃあうちは、そこまで子ども欲しいと思ってないんじゃないのか










本当に欲しいものなら、お金は惜しまないはず











そう考えるとちょっとだけ、ほんのちょっとだけ気持ちが楽になった












又妊活するか、とりあえずまだ分からんけど、高温期が凄いストレス








生理来た時はかなりストレス








こんなストレスだらけで、子どもにも優しく出来ない








子どもに当たってしまう












こんな妊活









誰も幸せにならないんじゃないか












【妊活辞めてストレス無くなったら妊娠しました】













そんなん我が家は無いから











妊活じゃなきゃ、旦那と触れ合わないし、そもそも卵胞自体出来にくいし









妊活辞めたら本当におしまい














さぁ、これからどうしようか