おばんです✋✋









今日は無事に排卵したかのチェックをしに病院へ












結局タイミングは注射の当日しか出来ず









と言うより、旦那は2日連続でタイミング取らないと行けないと思って無かったのでは?!







どっちか一日と思ってそう








まぁ、うちも眠かったし







そんな訳で月曜日にタイミング取ったので、何とかいけるかなーと思ってた










そして今日排卵したかチェック











カメラ(?)入れて、すぐ分かった












先生もすぐに言った




























「まだ排卵してませんね」
















カメラ入れてすぐ卵胞が見えたもん
















22.5ミリに順調に成長してたわ

















そんな訳で又注射打ちました












何の注射かなーって、明細見たら書いてた





オビドレル












ポケモンのオニドリルみたいな名前










(笑)










又腕に注射してもらい次は金曜日に再度排卵したかチェック














今日又タイミング取ってと言われた










ってか、金曜日で排卵してくれないと本当に困る















来週一週間、旦那が出張で居ないのよーーー











何とか、金曜日までに!!!















そんな訳で何としてでも今日タイミング取ります!!