おばんです✋✋








昨日の夜、金曜ロードショーで「魔女の宅急便」やってて、旦那と見てた




(子どもは就寝)







どーーーしても
















どーーーーーーしても










トンボの声が新一にしか聞こえない








新一ってのは名探偵コナンの工藤新一








うち新一がだーーーーいすきで、昔は工藤新一と同姓同名の人と結婚したかった位大好き






なので、新一の声優さんの山口勝平さんも大好き







犬夜叉とかウソップとかの声









トンボも山口勝平さんなので、絵はトンボなのに声がどうしても新一が話してる様でドキドキしてました(笑)







旦那は新一をあまり知らないので、その話をしても






「この声はトンボやん」






と言われました







因みに、キキの声優は高山みなみさんなので、コナンの声優さん







新一とコナンでドキドキでした(笑)










久々に見ると面白かったなー









最近ずっと思ってる事があります









ドレッシング選びが本間に難しい!!










皆さんどーやって選んでるんでしょう?










この前、これ美味しそうと思って買ったら






思ってた味と違うかった







しかも、ドレッシングも結構な量入ってるから使い切らないと勿体ない








お試しサイズとか、ちょっと試食させて貰えるとかでないと中々ドレッシングの冒険が出来ず基本同じ物しか買わない












旦那は前まで叙々苑のあのお高いドレッシングが美味しいと言ってたのですが








さすがにお高いので、違うドレッシングを冒険した







それがこれ








(画像、デカッ!!(笑))



旦那に使って見たら、めっちゃ美味しい!







と、大好評 










「このドレッシングやったらサラダ大量でも食べれるわ」








確かに美味しい!!







あまりわさびの辛さが無く、風味とかわさび








で、うちのドレッシングは安定の「和風」









他にも色々ドレッシングの種類あるので、色々試したいのにそれが中々冒険出来ないのが悩ましい