おばんです✋✋







この前産婦人科に行ってクロミッド貰って来ました







そんなわけで昨日からクロミッド服用









「来週、卵が育ってるか見るから来て」







と言われたが、来週平日休みないんだよー







そんな訳で再来週、卵胞チェックです






大きくなっててくれよー












そんな今日は保育園で卒園式











給食がお休みの為、お弁当もおやつも水筒も持って行かないと行けない









ひーーーーっさびさにお弁当作りました







わかめご飯(まぜご飯)

ミートボール

ウインナー

ブロッコリー

スパゲティ

レンコンのはさみ焼き

すみっコぐらしのかまぼこ






すみっコぐらしが鎮座してます





子どもは卵好きじゃないので卵焼きは無し





ピーマン好きなのでピーマン多めのスパゲティ






茶色多め







で、おやつは






いちご

ブドウ

チョコバナナ





え?







多かったらかな







まぁ少ないよりマシか








おやつは家で食べてる物なら何でもいいって言われた







家ではアイスやチョコとかやけど、流石にお菓子とかは、うーん…






って感じでフルーツ(ちょっとチョコ有)にしました





包みはクロミちゃん、お箸入れはマイメロ、お弁当とおやつ入れはキティちゃん






バラバラ(笑)




久々のお弁当作りは朝早く起きるから眠いけど





楽しかったです






完食してくれるといいな