おばんです✋✋





3ヶ月前から又飲み始めたピルも飲み終わり、とうとう明日生理4日目で検診です。







クロミッド貰って来る予定。








それは又明日書くとして…










うちはYouTubeとか見ないのですが子どもは見てます









そのYouTuberの中で子どもが初めて男性をカッコイイと言った理由がまたビックリした










「マナル隊」と言うYouTuberでその中の





「たっか」と言う背の高い男性がカッコイイと言ってます(たっかとダイゴとけーたの三人組)











うち「なんで、たっか好きなん?」





子ども「だって、服いいニオイやから」










におった事あるのか?!(笑)









そんな理由で、たっか、カッコイイと言いながらずっと動画見てます








母はよく分からんわー