おばんです✋✋





雨の中、小児科に行き無事に意見書(登園許可証)貰って来ました!





書こうと思ってた今更なバレンタインの話(笑)






旦那へのバレンタインはもはや手作りとか無い。





正直、うちの手作りより買った方が安いし美味しいし確実。






旦那へはこれ。







リンツ。





昔はゴディバとかクロムハーツ(一万円)のチョコとか買ってましたが(今思うとクロムハーツの一万円のチョコとかひっくり返るわ)リンツが美味しいらしい。



子どもにもパパに渡して貰おうと選ばせたら、これ。





(数個食べたので減ってます(笑))


別に子どもも旦那もスヌーピー好きでもないのになぜかこれを選んだ子ども。




でも旦那大喜び。





そんな感じで職場のバレンタイン。







マジで面倒くさい。





今応援業務で研修中なんやけど、派遣から3人来ててその子らと一緒に研修中。





3人共21歳一人と23歳二人。





若っ!!




年聞かれて咄嗟に35歳って嘘付いたわ



そんな訳でバレンタイン前日。




3人の内、一人は男。二人は女。



21歳女「何か嫌いな食べ物とかあります?」


うち「レーズン!」



21歳女「良かったですー!バレンタイン作るんで、ナッツとか嫌いな人とか多いんで」



うち「え??バレンタインくれるん?」


21歳女「作って来ます❤️」



うち「…」






作らなくていいし、いらないし。






23歳女(言い方(笑))も作って来るって…





じゃあうちも持って来なあかんやんーー!!!!





本間にいらんよーーー😭😭





帰りにイオン(笑)に行き、一箱二千円するマカロンセットを3つ購入。





バレンタイン当日、3人にあげみんなで交換。(23歳男は食べるだけ)



ホワイトデー何作ろうかなーとか話してた。






え?ホワイトデーも返さなあかん?





もうみんなであげあったからええやんーーー😭😭




若い頃は楽しかったけど、マジで今は面倒くさい。




又買わなあかんやん…




もうええやろー😑😑




二人の女子は見事に手作り。


凄いよねーー







ホワイトデー、今年から無くならんかな。





むしろバレンタインもいらんかな(笑)