昨日も一昨日もWBCで毎日毎日興奮してるみりんです😆😆





いやーーーー!!!面白いーー!!❤️❤️




ヌードバーが好きになりました😍❤️❤️


一緒にペッパーミルして応援してます😆😆









そんなこんなで本日D24。




いつもなら普段フライング魔なのですぐにフライングするんですが、今回は望みが少ないのでしません。







妊娠検査薬も無いし。





しかも生理一週間前になるとお腹痛くなるのですが、本日からその痛さが来ました😑😑😑





一人目妊娠した時は、まーーーーったく生理前の痛さも気持ち悪さも何も無かったので今は生理に向かってます😓😓





分かってたけど、やっぱり、あぁ、またか。








又旦那と仲良ししないと。







旦那しんどくないかな。






フィニッシュしてくれるかな。








もう二人目なんて諦めてしまえば開放されるのに。








諦めた頃に出来たと聞くけど。
















諦めた時点で旦那と仲良しなんてしないから出来る訳ないねん。









あー。






黒い感情がドロドロ出て来るわー。








早く生理来てくれー。