前回、イライラのあまり、ほぼ仕事の愚痴のブログに対してもいいね!を下さったあなた!!!








そうそう!





そこのあなたですよ!☺️








本当に本当に有難うございます😍❤️❤️







さて、本日も腹立つお客様と出会いました。






最近、そんなに使ってないのに電気代高いとか色んな事で入電が多くいつも待ち呼(まちこ)が付いています。(お待たせしてすみません。こちらも毎日毎日酸欠になりそうな位早くを心掛けてます。)





だいたい5分位ですが長かったら15分程。






本日は少し落ち着いてて待ち時間が1分か2分程。






「お待たせしました、みりんでございます。」






「本間に待ったわ。」








(#^ω^)








「あんたらは通話料かからんかも知れんけど、こっちはかかってるからな!」










(#^ω^)









「お金払って来たから電気付けて。」






「かしこまりました。では契約確認しますので住所と名前教えて頂けますか?」









住所と名前確認し。









「では今から送電致します。なるべく早く送電しますが…」








「早く付けてーや!冷蔵庫のもん腐るやん!腐ったら弁償してくれんの?」








(# ゚Д゚)












「急ぎますが一時間半かかる場合がありま…」











「はあ?じゃあおたくの電力会社辞めて他行こかな。」











「それはお客様の自由ですので」










「…本間対応悪いな!イイから早く付けてや!」



















芸人のRGのネタ。







あるある、言いたい。

























あなたがちゃんとお金払ってたら電話代かかる事も電気止まる事もないんですよー。
















しかも去年の7月分。














ちゃんと払ってもない人に偉そうに言われるのが本間に腹立つ。











「早く電気付けろボケ」


と言ってる人と



「本間にごめんなさいね、支払い滞って。すみません。」







と言ってる人と。







あなたならどっちの方を早く付けてあげたいなって思いますか?





















まぁ早く付けますけどね。














だって下々の者ですから。














ちょっと吐き出してスッキリしました。(笑)