いつもいつも、いいね!をして下さるあなた、たまたまブログ読んでいいね!して下さるあなた!






ちゃんと見てますよ😍❤️あなたの優しさを❤️❤️(笑)




嬉しいです❤️❤️










さてさて、4日の朝に実家から帰省しお昼前に排卵チェック行って来ました。





実は1日位から4日位まで下腹が痛かったので、その痛さが排卵痛と似てたので、正直まだ排卵してないんじゃないかと思ってましたが、




無事に排卵してました。





え?じゃあ何の痛さやったんやろ。





前の卵胞チェックの時におりものの検査をしました。



何かちゃんと精子が卵子の所に行けるか?どうか?




なんか、そんな感じの検査です。←







「おりもの検査も異常なくキレイでした。」

























で、排卵も無事にしてるとの事でルトラールを処方されました。



でも先生に28日に仲良しした事話すも



あー…もしかしたらちょっと早かったかもですね




ですよねー😑😑😑









そんなこんなで、念の為ルトラール飲む事に。






次生理来たら又クロミッド飲むそうです。









実家に帰るも、お母さんからの二人目攻撃😮‍💨😮‍💨😮‍💨





「孫ちゃーん、早くお姉ちゃんになりたいなー!」「今年はお姉ちゃんなるでー!」






すんごいプレッシャー。








お母さんはうち含め3人産んでるんで、不妊が分からない。





今回はタイミング早かったので、多分妊娠してないと思うので、早く生理来て次周期に行きたいです。




この前のブログの排卵検査薬、見にくかったので改めて。



2日の排卵検査薬、実はどっちがどっちか分かりません。



どっちかが朝のでどっちかが15時のです😅😅
















やっぱり2日から3日にかけて排卵してるのかなー。