わぁぁぁぁぁぁ😍😍😍😍😍😍





前回のブログに多数のいいね!を付けて下さった方々、こんな奴にフォロアーして下さった方々、





有難うございます😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️






正直SNSの仕組みがいまいち分からずフォローとかフォロアーとかもよく分かっておりません。何の違い?







昔のミクシィで言うお友達みたいな感じですか?







いやー、とても嬉しいです❤️❤️❤️❤️





そんなこんなで、本日クロミッド5日間飲んだ後の卵胞チェック。






モニター見てると左は排卵無し。




右は16.6ミリの卵胞。






1日と2日にタイミング取って3日に来てください。







いやいや、









2日連続でタイミングですか?




20代ならまだしも…




無理だよー


と思いながら言う事が出来ず笑顔で「分かりましたー😊」




と言ってしまう自分が嫌い。




一応27日と1日に仲良しかなー。




何かもっと二〜三日後に来て下さいってなるかと思ったのにー。





いつ排卵したか分からんやん。こっそり1日の水曜日辺り他の病院行って卵胞だけ見て貰おうかなー。





皆さん、卵胞チェックは一週間に一回とかなんですかね??








この前旦那と子どもが昼寝中に、ユーチューブで懐かしのドラマを見てました。





昔のドラマで好きなのが、




GTO

ごくせん(一部と二部)

花より男子

花ざかりの君たちへ





もぉぉぉ大好き❤️❤️❤️




フルで動画が見れなかったのですが、所々見てると、もう松潤のカッコ良さに痺れる。





ごくせんの時の松潤が大好き!!!



沢田ーーー!!!(笑)





GTOも反町カッコ良かったわー!!














堀北さんも可愛かったなー。

 






宇多田さんの歌の「ありがとうと〜言われると〜」と聞くと泣けます。(花より男子の歌)





お前、俺に惚れてんだろ?(道明寺のセリフ)





ぐはぁッ!!!!








吐きそうな位カッコエエ❤️❤️❤️








ハァハァしながら一人の時間を堪能してました。(笑)










実はそんなうちは昔漫画家になりたかったんですよねー。






でも今でもたまに子どもの落書き帳にこっそり落書きしてしまう。







種村有菜先生が好きやったなー。





かなり影響受けました。







同人もしてたし。










懐かしいー。







そんな恥ずかしい落書き公開。

























女の子は描くの楽しいです❤️❤️❤️





本当に本当に皆様、いいね!とかフォローとかフォロアーとか有難う御座いました❤️😍😍





それが嬉しくてもっといいね!とか欲しくなる気持ちが分かりました!!






皆さん、一緒に妊活頑張りましょー!



オーーーー!!!!