前回のブログで「作戦」と打ったつもりが「作成」になってましたね😓




いや、訂正しよーとしたんですよ!




でもどこから訂正出来るのか分からず…





そんなこんなで(?)、妊活二周期目位から排卵検査薬を使い出しました。



検査した所…

















え?ずっと一緒やん!






よく分からずネットで相談して見ると多嚢胞性卵巣症候群ちゃうかー?みたいなコメントが。




あぁー、そうかもーと産婦人科行くもあなたは多嚢胞性卵巣症候群違うよーと。




良かったーと思い、



四周期目も排卵検査薬すると



















えーーー!!!1日に強陽性出てるやーん!!



急いで仲良しし、4日に卵胞チェック行くとまだ17センチと言われ…





その事を産婦人科の先生に言うと





あー(笑)あれ、あまり関係ないですよー(笑)








😱😱😱😱😱😱😱😱








まぁでも目安程度で使うつもりです。





もっとなんか、強陽性が出て次の日が陰性で…みたいなんかと思ってたのに…





みんな各々違う出方なんですねー。







話変わるが、妊活意識した10月の仲良し後に夢を見ました。






10倍位でかいGがめっちゃ出てきた😖😖😖😖



キモーーー!!!




と思ってたら、虫かごみたいな所に入ってた真っ白のヘビがおった。




そのヘビが凄いキレイで釘付けになり、目が覚めた。





夢占いで白いヘビはイイ夢と書いてたから、絶対妊娠してるわーって思ったんだよねー…





まさかストレスで生理けーへんとか思わんやんーー!!





デカいGのせいかも。(笑)




#排卵検査薬 #二人目 #妊活 #ストレス