で、コロナも少し慣れて来た去年、子どもも大きくなり二人目が欲しくなりました。



旦那が帰って来る度に、パパー、赤ちゃん欲しいと言わす作成。



旦那は笑うだけ。



意を決して旦那に話すも




何で欲しいん?一人でいいやん。




チーン






いやいや、兄弟おった方がいいやん!とか話すも響かず。




でもやっぱり欲しくて親にもう一回赤ちゃん抱っこさせてあげたくて、10月に直接は言いたい事中々言えんからラインで言った。




とても欲しい。今日した方がいいかも!



みたいな長々のライン(笑)





すると笑いながらオッケー!と!!😍😍



約5年のレスなので久々。




この一回で出来たかも❤️❤️



って思ってたら生理来ない。



でも検査薬はずっと真っ白。








病院行くとストレスで生理止まってますね〜







😑😑😑😑😑😑😑😑







あんなにいつも迷惑な位ちゃんと来てたのに何故このタイミングで止まるんだよーーーーー





プラノバール貰い強制的に生理来させ、そこから②周期目はルナルナ見ながらタイミング取るも(でも一回だけ)妊娠せず。





③周期目は又ストレスで生理来ずプラノバール飲む事に。





で、2月4日に産婦人科に卵胞チェック行くと17ミリだった。



多分排卵は7日頃だろうとの事で、7日の朝に仲良し。




タイミングバッチリだー!と思ってたら、16日に気持ち悪くなり、ご飯のニオイがしんどくなった。




いやいや、もう悪阻がやって来たのかー、



参っちゃうなーアハハー







と思った一時間後に生理。






えーーーーーーーー!!!!!!!!????





いやいや、いつ排卵したんだよ!





4日の卵胞チェックの後すぐ?


5日??




いやいや、早すぎるよーーーーー








で、その産婦人科は不妊治療とかしてなかったので、不妊治療してる産婦人科に行きそれまで色々ネットで調べてたクロミッドを貰いに行きました。




生理5日目から飲んで既に三日目。




副作用は何も無く。






本当に卵胞育ってんのかなーと。





25日に卵胞チェックに行きます。




まぁ、こんな感じ。






本間に早く二人目話し合ってれば良かったよ。






仲良しが本間にしんどいよー




旦那も多分しんどいやろーなー





でもどうしてももう一回妊娠したい。悪阻を経験したい。出産したい。



親に赤ちゃん抱っこさせてあげたい!!






娘のお姉ちゃんぶりを見たい!!!













旦那が去年コロナになり41度の熱出したので精子が大丈夫なのかとても心配。




しかも5年レスやし。






マタニティマークを付けてる人がやたらと目に入る自分が凄く嫌。