簡単にこれまでの流れを綴ります。



2015年に結婚。


すぐに子ども作るのかと思いきや、全くそんなそびれなく。



当時私は24時間保育園の夜勤担当で旦那と生活が真逆になる。



ご飯も作らなくていいし←楽でした。



暫くして子作りするも出来ず。


その時はタイミングとか排卵とか全然知りませんでした。



とりあえず仲良くすれば出来ると思ってました。



一ヶ月か二ヶ月しても出来ず不妊治療専門の病院に行き、血液検査や子宮とか見て貰いました。



その時に卵子の数が少ないと言われて、次は卵管造影検査しますと言われましたがその後すぐ位に妊娠。


当時はルナルナとかのアプリ見ながら、タイミング取っており夜勤の仕事もあり週に2回程しか旦那と顔を合わす事が無かったので、中々タイミングも合わず。


今回もあかんかったなーって思ってたら妊娠してました。




そのまま出産。



帝王切開なので、一年開けてからまた二人目に行くと思ってましたが旦那からそんな会話なく。




私も自分から言えず…



長いので続きます。