2024ゴールデンウィーク | ○見え隠れ○

2024ゴールデンウィーク


久しぶりにゴールデンウィークを満喫🎵

…と言っても、どこに出かけるともなく

孫たちとひたすら遊んでましたおねがい





庭でバーベキューしたり🍖






神社のお祭りに行ったり





今は殆どが一回500円滝汗

自分が子供の頃は100円

娘たちの頃は300円だったような…




昔ながらのゲームもありましたスター

(このゲームは今でも人気ですね)




金魚すくい・スーパーボウルすくい

ツムツムキャラすくい?(笑)

色んなすくいゲームがありましたおねがい




(お祭りって楽しいね)

(また行きたいね〜スター)
仲良くお手手繋いで帰ってきました🎵


孫たち、いっぱい遊べたので
満足してたようですウインク