・ドレミのうた。 | ○見え隠れ○

・ドレミのうた。



今日も、5歳児の孫と出勤です。




駐車場は近くの神社⛩
この場合を歩くのが好きみたいですニコニコ



わかりにくいけど、桜の蕾。
ぷっくらしてました。そろそろかな🌸





(メルちゃん見たいから!)
今日は25 分でお弁当完食🍱

YouTubeでメルちゃん観てました


昼休みが終わり、午後からの仕事をして
ダンスの時間に合わせて、
急いで帰ります!🚕

車の中では斎藤和義の[ドレミのうた]音譜


ドーは、ドーナツの[ド]
ドが[ロ]に聴こえてたらしく

ローは、ドーナツの[ロ]
間違って歌ってましたてへぺろ


でも、一緒に通勤することで
ちゃんと歌えるようになってましたOKラブラブ


で、5歳児りーちゃんの一言。

(このドレミのうた、短いな)
(これから、もっと楽しくなるのに)

歌を歌っていて
(楽しくなると)いうのがわかるんですねクラッカー


もっと歌いたいっててへぺろビックリマーク

あと
満男も覚えました(笑)