アフィリエイトブログをインスタからどうやって流入させるの? | アフィリエイトを頑張る主婦を応援するブログ♪

アフィリエイトを頑張る主婦を応援するブログ♪

孫がいるフツーの主婦。もうすぐ還暦。在宅でお仕事をしています。楽天アフィリエイトやメルマガやってます♪

ますますアフィリエイトが厳しくなってきたと思う今日この頃です。

 

以前は割と上位に行けた記事でも最近はなかなか1ページに入ってくれません。

 

そこで、SEO以外からの流入でツイッターとインスタがあります。

 

ツイッター手法はいろいろ出てますがインスタってどうやってやるのだろうと思ってきました。

 

 

続きはこちら→ インスタグラムから集客

 

 

私は恥ずかしながらもうすぐ還暦になります。

もう記事を書くのが面倒くさくて・・・

そんな時に始めた外注化で記事を書かなくても稼げることがわかりました。

 

外注化おススメです。

そして、私の特典を使っていただければと思います。

誰よりも心を込めて作りました。

 

→ みりんの特典付きFAAP