【アフィリエイトの始め方講座】無料ブログのメリット・デメリット | アフィリエイトを頑張る主婦を応援するブログ♪

アフィリエイトを頑張る主婦を応援するブログ♪

孫がいるフツーの主婦。もうすぐ還暦。在宅でお仕事をしています。楽天アフィリエイトやメルマガやってます♪


アフィリエイトを始めるためのブログは無料ブログ?独自ブログ(有料)?



アフィリエイトをはじめよう思ったら、

どこかにアフィリエイトリンクを設置できる媒体が必要ですね。



アフィリエイトリンク=クリックされ報酬に繋がるものです。今では簡単にできるSNSもありますが、長期的に安定して使えるのが、ブログです。



 


そのブログですが、

「SeeSaa」「アメブロ」「FC2ブログ」など無料のブログから、

 


自分でサーバーを借りてドメインを取得して構築していく独自ブログまであります。


 


さて、どちらがいいのでしょうか?

詳しくはこちらに書きました、よかったら読んでみてくださいね。

→ https://mirin3.com/1109/



私のおススメとしては・・・



どこまで本気かが決め手だとは思いますが、無料ブログの経験も必要です。



練習としてやっておいて損はありません。


まずは、無料ブログで稼ぐ記事を書く練習をしてもいいのではないでしょうか?



その段階で最適な教材は、こちらです。

みりん一押しの教材です!



無料ブログだからこその弱点をカバーして、ライバルのいないところを狙っていくスタイルです。


もし、無料ブログでやってみようという方は、

私のおススメ「1ラウンドアフィリエイト」を実践してほしいです。



私のリンクからご購入いただきしたら、無期限にて「ブログ診断」をさせていただいています。

私は、月収100万を超えていますので、ブログ診断も的確なアドバイスができるかと思います。



→ 無料ブログで進めてみたい方はこちらから♪