ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\5月開講決定‼️/

 

募集開始前ですが先行で

グループ・パーソナル共に

すでにお申込いただいてます♡

詳細は画像をTAP♡

 

  生理痛の時の仕事・・

 

昨日からお腹が痛く

のんびりゴロゴロ過ごしてましたおやすみ

 

 

 

私はCAの時に

子宮内膜症がわかったのですが

元々生理痛は少し重め・・

 

 

でも、もちろん

そんなことは関係なく

仕事は立ち仕事・・💦

 

 

 

CAの時は、薬を飲んでも

冷や汗をかきながら

ドリンクサービスしてる時も滝汗

 

 

意外と仕事中の方が

気合が入ってて痛みが

弱まる気がする・・(つわりもそうだった笑)

 

 

一度、CAシートに座って

着陸待ちをしてる時に

気を失いそうになることも

ありましたゲッソリ

 

 

今思うとそれでも立ち上がって

『ご搭乗ありがとうございました』

と笑顔を作っていたのがすごい笑

 

image

 

秘書の時は

基本的に立ち仕事ではないですが

 

会長に呼ばれ会長室で

立ち話をすることが多く

 

結構な割合で立ちっぱなし笑

 

 

 

生理痛なんて男性には言えないので

お腹が痛かろうが

これまた笑顔で乗り切っていた💦

 

 

 

お腹をさすってても、

おじいちゃん(会長)なので

ただの腹痛だと思われてました笑

 

なんか懐かしすぎる・・笑

 

 

 

 

今日は体調が良くないから

在宅勤務にしよう・・

 

 

という仕事でも時代でも

なかったし。

 

 

今日はお腹が痛い日だから

トイレで少し篭りたい・・

 

 

それができない仕事でしたゲロー

 

 

行きたい時にトイレに行けない

 

 

は、

 

CAも秘書も共通して

辛かったことの一つ絶望ガーン

 

 

 

それが今は・・・

 

 

お腹が痛いから

お昼ご飯もお腹に優しいご飯を

家で作って食べられる

 

ヨギボーでのんびりしながら

携帯で仕事もある程度できる

 

本当に痛すぎたら

お昼寝することもできる

 

トイレもいつだっていける笑

 

 

 

これだけでも、私は起業して

めっちゃ自分の体大事にできてるおねがい

 

 

と嬉しくなった昨日でした爆  笑

 

 

 

 

 

仕事ってどこかで

自分の体や心を犠牲にするもの

 

って思ってたんです💦

 

 

 

体は何があろうと

会社に持っていかないといけない。

 

仕事のために

体を壊さないように

休日も制限してるような感じ。

 

いつも照準は平日の

会社員の私へ合わしてるもやもや

 

 

心が嫌がっていても

そんなの無視するのが当たり前

 

心を優先するとかしてたら

働けないでしょ・・

 

社会人って会社員って

そういうもんじゃないからもやもや

 

 

 

って当たり前に思ってたけど

 

その当たり前すらも

疑った方がいいキョロキョロ

 

 

 

やっぱり何が自分の中で

一番優先したいのか?

 

 

それ次第だなと思うのです。

 

 

 

 

お金を一番優先したいなら

私は秘書の仕事を辞めてなかった。

 

肩書きや周りからの評価を

一番優先したいなら

CAを辞めてなかった。

 

家族を一番優先したいなら

完全土日休みの仕事を選んでたかも。

 

 

 

でも私は、

私の人生を生き切りたかった。

 

だから私の人生で

叶えたいことを全部やってみたい!

 

やりたい!と思ったことを

素直に手を伸ばして体感したい!

 

やっとけばよかった。

ではなく

やってよかった!と思える

人生を生きたかった!

 

私は私の人生を

もっと楽しみたかったんですハート

 

 

 

それが起業という道で、

 

"自分"という人間が

どこまで行けるのか?

 

どうなれるのか?

 

どんな世界を見れるのか?

 

 

 

いっぱいいっぱい試して

体感してたまには痛感して笑

 

味わいたいんだと思いますキラキラ

 

 

 

自分が一番

優先したいもの

 

これが見えれば

次は何を選んだらいいのか?

 

どこに一歩踏み出したらいいのか?

 

 

が見えてくると思います照れハート

 

image

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座11期は

5月に開講いたしますダイヤモンド

 

すでに先行でお申込をいただいており

グループ講座・マンツーマン講座

共に開講が決定しております♡

 

下矢印詳細は画像をTAPでご覧いただけます

 

アドバイザーと話してから決めたい!

 

自分は講座を受けたらどうなるか?

私は何を得られるのか聞いてみたい!

 

受講するか悩んでいる・・

 

 

そんな方は、

無料ご相談会を実施しております🧡

よろしければこちらもご活用ください♡

下矢印

無料相談会申込フォーム

まずはお話だけでもどうぞ♡


 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー