ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\5月開講決定‼️/

 

募集開始前ですが先行で

すでにお申込いただいてます♡

詳細は画像をTAP♡

 

  これが金脈に!?

 

今週は対面のお仕事がないので

のんびりとお家で過ごしながら

ご依頼いただいたデザインのお仕事を✨

 

 

たくさんの企画を

生み出していく中で

 

好きでやっていたデザイン♡

 

 

 

最初はもちろん

プロに依頼する。なんてことは

頭にもなくて・・笑

 

 

だったら自分で作る。

 

と作り始めたら、

 

楽しくてしょうがない!!

時間を忘れて凝っちゃう♡

眠くてもできちゃう♡

 

そんな感覚でした✨

 

 

 

で、やり出したら止まらなくて

ついついこだわりたくなって♡

 

いろんなデザインを見ながら

研究してみたり♡

 

 

 

そうやって、

 

自分が楽しい!好き!

 

と思うことを

 

誰かに認めてもらうためでもなく

お金をもらうためでもなく

 

一生懸命やってたら

 

 

いつの間にかそれが

私の金脈になってましたラブ

 

 

 

でも、普通は、

 

なんの仕事しよう?

何ならお金になるかな?

 

って目的から

仕事を探したりしませんか?

 

 

 

 

これを仕事にしよう!

これでお金を稼ごう!

 

 

とかから始めるから

しんどくなるんです滝汗

 

 

 

 

この仕事なら給料がいい

この仕事なら私にもできそう

 

この企画なら人集まりそう

この企画なら売れそう

 

ではないんですゲッソリもやもや

 

 

 

それでも、

お金さえ稼げたらそれでいい。

仕事さえできればそれでいい。

 

ならいいのですが・・

 

 

そうじゃない方は絶対に

 

これやってたら時間忘れちゃう

これやってたら満たされる

これやってたら心がふるふるする

これやってたら楽しい

 

 

そんなことから

金脈を作るんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

でもそんなことできない。

私にはできるわけない。

そんなの仕事になるわけない。

お金になるわけない。

 

って思ってしまいますもやもや

 

 

 

私もそうでしたえーん

 

 

 

起業したいけど、

 

私にできることなんてない

私が選ばれるわけがない

私の好きが仕事になるわけない

そんなので稼げるわけない

 

そう思ってました絶望

 

 

 

 

でも、

自分を諦めたくなくて

佐藤ゆいさんのコンサルを受けて

 

たくさんのポテンシャル開花を

していただいてきましたおねがい

 

image

 

 

冒頭で書いていた

デザインのお仕事も、

 

最初はゆいさんに

見出していただいたもの🥹

 

 

 

こんなのでお金もらっていいの?

私のなんて趣味レベルだし・・

プロじゃないし・・

 

 

と思ってたけど、

 

 

 

プロに依頼する前段階の

起業初期の方や

 

日程の関係もあり

プロに依頼する時間がない方

 

私のデザインを好きだと言ってくれ

私だから・・と依頼してくださる方

 

 

そんな方々から

依頼されるようになりましたおねだり

 

 

正式にメニューとしてはないのですが

ご依頼いただけるように🥹

 

 

 

私にとっては

まさかの金脈でしたキラキラ

 

 

 

でも、金脈って、

 

予想外なところにあったり

 

本当に好きでやってる所にある!!

 

 

 

好きなことを仕事にできたら

そんな最高なことはない!!

 

と誰もが思うけど

 

それが仕事になるわけない!!

 

とも大多数の方が思う。

 

 

 

でもそれは、

 

やったもん勝ちだし、

自分を信じたもん勝ち!

 

 

 

大多数の人が

やらないからこそ

 

金脈になっていたりする。

 

 

 

そして、

それを楽しんでやっていれば

 

絶対に応援してくれる人

好きだと言ってくれる人

あなただから!とお願いしてくれる人

 

が現れますキラキラ

 

 

 

でもまずは、

 

自分が行動しなきゃ

 

好きだと発信しなきゃ

 

そんな人は現れない!!

 

 

 

応援してもらえたらやる

買ってくれる人がいるならやる

依頼してくれる人がいるなら作る

賛同してくれるならやる

 

ではなく

 

 

 

自分がやったから

 

応援してくれる人も

買ってくれる人も

依頼してくれる人も

賛同してくれる人も

現れるんです!!

 

 

 

まずは自分からハート

 

ですよ😍

 

 

 

 

自分の未来は

自分で創っていける

 

自分の人生を最高にしたい!

 

と感じている方は

ぜひ一緒に創っていきましょうキラキラ


 

 

Mystyle魅力構築®︎講座11期は

5月に開講いたしますダイヤモンド

 

すでに先行でお申込をいただいており

開講が決定しております♡

 

下矢印詳細は画像をTAPでご覧いただけます

 

アドバイザーと話してから決めたい!

 

自分は講座を受けたらどうなるか?

私は何を得られるのか聞いてみたい!

 

受講するか悩んでいる・・

 

 

そんな方は、

無料ご相談会を実施しております🧡

よろしければこちらもご活用ください♡

下矢印

無料相談会申込フォーム

まずはお話だけでもどうぞ♡

 

 

 

大反響いただいた特別企画ダイヤモンド

 

ポテンシャル開花コンサル

詳細と次回優先案内フォームは

こちらから下矢印

 

次回優先案内もすでに

お申込いただいてますハート

 

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー