ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\5月開講決定‼️/

 

募集開始前ですが先行で

すでにお申込いただいてます♡

詳細は画像をTAP♡

 

  選択の基準は何ですか?

 

選択の基準に関しては

昨日の記事でも書きましたが

 

 

ウォーミングアップGYM

セミナーでも詳しくお話しを

したところでもある

 

選択・決定の基準について

 

 

 

何かを選択するとき、

何かを決断するときの

基準が自分の内側にある

 

それだけで、

不安に襲われることは

圧倒的に減ります!!

 

 

 

選択・決断の基準が

外側にあるとき・・

 

 

自分の人生なのに

自分のものではない感覚。

 

自分のビジネスなのに

楽しめない感覚。

 

を感じるかと思います💦

 

image

 

人からどう思われるか?

周りはどう感じるか?

家族に反対されないか?

変な目で見られないか?

ママ友の中で浮かないか?

母親としてどうか?

妻として嫁としてどうか?

 

 

そんなことを考えすぎて

自分が食べたいものも

行きたい場所も

 

自分が何をしたいのか?

すらわからなくなる。

 

 

私もそんな風になっていた

時期がありました滝汗

 

 

子供にとって・・

を考えすぎて自分の食べたいものを

我慢してるうちになんでもいいや・・

になってしまう感覚。

 

 

子育てママとして

周りとの調和を考えて

人に合わせることに疲れたり。

 

妻として嫁として

こうあるべきだよね?

に合わせてストレスを溜めたり。

 

 

私は、

結婚して、母になってから

こういうモヤモヤを感じることが

多くなりましたもやもや

 

image

ヤバめのモヤモヤ時代🤣

 

 

その時は、

自分の周りにいる人を

意識しすぎて

 

自分の人生なのに

自分が脇役になってる時

でした💦

 

 

でも、元々の私は

人に尽くすことだけで

幸せを感じるような

 

菩薩のようなタイプではなく笑い泣き

 

 

人のために尽くすのも好きだけど

喜んでもらってなんぼ(笑)

 

喜んでもらうこと

感謝してもらうこと

見返りの報酬をもらうこと

 

それがあってこそ

私の喜びにつながる人でした指差し

 

 

 

基本、人のためだけに・・・

 

よりも、

 

”自分”という存在も

とっても大切にしたい人

だったのです爆  笑

 

 

こういうタイプは

選択の基準や決定権を

絶対に外側に持ってきちゃ

ダメなんです!!

 

 

"自分"という存在よりも

周りを本当に誰よりも優先して

それで幸せを感じる人は、

 

見返りがなくても

幸せで尽くし続けられる人・・

 

もうマザーテレサですね笑い泣き

 

 

 

 

でもきっとそうじゃない人が

多いからこそ、

 

 

お給料をもらっても少ない

私の頑張りにはもっと必要!

と感じたり、

 

仕事が目の前にあっても

私には合わない!

もっと私にしかできないことを!

と感じたり、

 

感謝されないことに

モヤっとして

やってあげたのに!と感じたり

 

するんですよねキラキラ

 

 

 

人生ベースでも、

 

今日何を食べたいのか?

今日どこに行きたいのか?

私はどんな自分でいたいのか?

本当は何を選びたいのか?

 

の選択権は自分の中にある!!

 

パレスホテルの煎茶美味しかった♡

 

 

 

  ビジネスを外側に左右されるとこうなる・・

 

 

これがビジネスベースで考えると

選択・決定の基準を外側に置くと・・

 

 

この企画で人に来てもらえるかな?

この価格で高いと思われないかな?

私のサービス必要とされるかな?

そもそも私の投稿見てくれる人いるかな?

こんなこと書いたらなんて思われるかな?

 

 

となってしまうんです・・ゲッソリ

 

 

はい・・私もやってましたゲロー

 

 

けど、何度も何度も

なんでそんな風に感じるんだろう?

何が怖くてそう思うんだろう?

 

とノートしたり

コンサルを受けながら

 

 

私は何がやりたいのか?

何を伝えていきたいのか?

どんな人でありたいのか?

どんなスタンスである人なのか?

 

 

自分で考えて

自分で決めて、

 

選択の基準も決定の基準も

自分の内側に設定し直してきましたキラキラ

 

 

 

それができるようになることで、

 

新しい企画のたびに不安になったり

価格設定で何度も何度も迷ったり

発信の内容にブレたり

 

ということはなくなり

 

 

コンスタントに新企画を出す

 

自信を持って出せる価格で

自信を持ってサービスを出す

 

私が伝えたいことをブレずに

発信し続けられる

 

 

ができるようになり、

 

それと同時に

ビジネスもしっかりと

収益化が叶ってきましたラブ

 

 

 

しかも、

私にとっても楽しいことが詰まった

心地よくワクワクする企画で

素敵な方々と繋がること♡

 

が叶っているのです😭ハート

 

 

 

選択の基準、決定の基準を

外側ではなく自分の内側に。

 

 

それだけで、

人生もビジネスも

自分でコントロールできることが

増えるので不安に駆られることも

 

圧倒的に減ります照れ!!

 

 

 

何かを選ぶとき、

何かを決断する時、

 

いつもどんな感情が浮かぶだろう?

どんな思いを感じてるだろう?

 

をぜひ思い浮かべてみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

ブレない判断基準や

自分の軸を定めて

 

より良い選択を積み重ね

人生を豊かにしていきたい🧡

 

 

そんな方は、

Mystyle魅力構築®︎講座で

ぜひご一緒しましょうラブハート

 

 

11期は5月に開講いたしますダイヤモンド

 

すでに先行でお申込をいただいており

開講が決定しております♡

 

下矢印詳細は画像をTAPでご覧いただけます

 

 

まずは、

魅力構築®︎って何なの?

もっと知りたい!!

体感してみたい!!

色んな視点を一気に聞きたい!!

 

という方は、

 

Mystyle魅力構築®︎講座を

約12万円分をたった1日で体感できる❤️‍🔥

 

ポテンシャル開花コンサルを

更なる魅力開花と更なる豊かな人生のために

ぜひ活用ください🧡

 

明日締め切り!!

 

残席2席となっております!!

下矢印

詳細は画像をTAP♡

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー