ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

\5月開講決定‼️/

 

募集開始前ですが先行で

すでにお申込いただいてます♡

詳細は画像をTAP♡

 

  人との比較を手放すとき✨

 

今日は完全マンツーマン&

オーダーメイド講座でもある

 

コミュニケーションマインドアップ講座の

最終対面Dayを迎えましたキラキラ

 

image

 

もう最高の時間おねがいハート

 

としか言えない時間でした✨

 

 

東京ステーションホテルの

アフタヌーンティーへ💖

 

 

会社で働く中でも、

ママ友との関係でも、

SNS起業という世界でも、

 

もちろん家族間の

コミュニケーションも・・

 

 

生きている上で、

切っても切り離せないのが

人間関係。

 

 

 

無人島ではないので笑

 

お店に行っても店員さんがいるし

 

本当に!生きてたら

人との接点を無くすことは

完全に不可能!!

 

 

そんな人間関係や

コミュニケーションを

理想の形にすることは

 

人生の大半に関わります♡

 

image

 

Mystyle魅力構築®︎講座でも

人間関係に関わる話題は

必ず出てきます

 

 

親子関係

夫婦関係

職場の人間関係

ママ友との関係

起業の同業者との関係

 

 

その中で多いのが、

 

人と比べてしまう

人の目を気にしてしまう

人からの評価が自分の価値

認められたい

わかってほしいという思い

 

 

これを持ってると、

 

結局は環境を変えようとも

職場を変えようとも

仕事を変えようとも

 

苦しさが付きまとうのですえーん

 

 

 

私自身は、

 

自分の価値を測る基準が

会社名や肩書きだったときは

本当に辛かった・・・

 

 

どんなに仕事が辛くても

それを手放したら

何者でもなくなってしまう。

 

だから辞められない

これ以上の仕事を見つけなきゃ

という恐怖。

 

 

 

人と比較してた時は、

(主に産後に訪れました笑)

 

勝手にマウンティングされた!

と凹んでみたり・・・笑

 

周りにいる人次第で

自分の心の安定具合が変わる

 

という大変疲れる毎日笑い泣き

 

 

 

なんで肩書きがなくなったら

不安なんだろう?

 

何で自分には何もない

と感じてしまうんだろう?

 

なんで比べられた!と感じるんだろう?

 

なんで人のことばかり気にして

自分に集中できてないんだろう?

 

 

 

たくさんのことを深めて

魅力構築®︎の理論やワークと共に

その原因まで辿り着き

 

たくさん手放してきました✨

 

 

 

そのおかげで、

 

今本当に自分らしく

人と比べることなく

 

心地よくチームで

働けてるんだと思いますおねがい

 

image

 

 

この、人との比較、

他人の評価が自己価値、

人の目を気にしすぎる、

 

を手放せていなかったら

 

こんなにも素敵な方々と

一緒に働けてなかったと思う♡

 

常に僻んで凹んでますよね😂笑

 

 

 

ってことはです!!

 

 

素敵な人と働きたい!!

 

と思ったら、

 

まず自分がその感情を

手放すのが必須ってこと!!

 

 

私の周りはそんなに

素敵な人ばかりじゃない!!

と感じるなら・・・

 

 

自分はどういう感情で

周りの人を見ているかな?

 

周りの人の成功を

本当に喜べてるかな?

 

どうせ〇〇なんでしょ?えー

なんて目で見てないかな?

 

是非是非考えてみてください♡

 

 

 

 

私は、

えーえーえーってやってた時は

常に戦闘体制でしたよ指差し

 

 

この中で一番にならなきゃ!

評価されるにはどうすれば!

舐められないようにしないと!

何であの人ばっかり!!

 

 

って滝汗滝汗滝汗

 

 

書いててゾッとしますゲロー

 

 

 

そんな私でも、

しっかり自分の内側と向き合う中で

そこそこ良い人間になってきました笑い泣き

 

 

 

 

今日もお話ししていて

たくさん感じることができたのは、

 

人と比べるところを手放し、

 

私にしかできないことがある

私にしか作れない空間がある

 

だから人と比べなくても

私は私らしくいて良いんだ♡

 

と感じられるように

なられていたこと💖

 

 

 

そんなことを

お話ししてくださっていましたラブ

 

お顔をお見せできないのが

残念なほど素敵な笑顔✨

 

 

本当にこちらが

幸せな気持ちをいただきました照れハート

 

 

本来の魅力の輝きを

弱めてしまうのが

 

こうした人が関わった時に

感じてしまうマイナスの

感情だったりします。

 

 

今日見せてくださったのは

本来の姿でありのままで

魅力大爆発の姿でしたキラキラ

 

 

これからの、

お客様の未来にワクワクが

止まらない時間となりました照れ

 

 

マンツーマンで

濃密に伴走させていただき

本当にありがとうございましたラブ

 

image

 

 

Mystyle魅力構築®︎講座でも

かなり多くの割合で

人間関係の話題が出ますおねがい

 

 

人が関わる時の感情が

もっと軽くなったら・・

 

と感じる方はぜひ

Mystyle魅力構築®︎講座で

ご一緒しましょうハート

 

 

11期は5月に開講いたしますダイヤモンド

 

すでに先行でお申込をいただいており

開講が決定しております♡

 

下矢印詳細は画像をTAPでご覧いただけます

 

 

まずは、

魅力構築®︎って何なの?

もっと知りたい!!

体感してみたい!!

 

という方は、

 

魅力構築®︎オリジナルワークブックを使って

自分をいろんな角度から深められる

こちらのお時間を活用ください🧡

下矢印

 

 

    
3DaysProgram詳細
 
【特別ご招待】
魅力構築®︎1Day講座体験会

魅力構築®︎オリジナル

1Day講座テキスト&ワークによる

理想の未来をカタチ創る

今から即行動に移せる時間を♡

3月30日(土)10:30-12:30
※ 対面(都内)or オンライン
 
 
2Daysプログラム】
各講師による特別プログラム
各講師日程からお好きな日程に
ご参加いただけます(別講師受講可能)
下矢印
Hitomiオリジナルプログラム
【1】
お金の不安を払拭!!
価値観書き換えから
豊かさを巡らせる1Dayプログラム✨
4月12日(金)※オンライン開催
4月15日(月)※オンライン開催
 
【2】
②ホテルラウンジでの対面開催日程あり
魅力構築®︎タイプ別診断から
理想を阻む思考を手放し
わたし=仕事を叶える独自ルート設定
(対面参加時ドリンク代込み)
4月17日(水)※対面開催日
4月26日(金)※オンライン開催日
 
♡現在先行ご案内中♡
【金額】  先着4名様限定39,800円(税込)
【定員】   4名様のみ
【お支払い方法】 銀行振込 or Paypal決済
 
一般お申込開始   3月21日(木)〜予定

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー