ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

 

  心がふるふるのお仕事♡

 

先日はマンツーマンでお届けしてる

完全オリジナル講座の

コミュニケーション講座の

Day3でしたラブ飛び出すハート

 

image

 

 

Day3のテーマは、

【自己価値】を上げる

マインド構築について

 

image

 

自己価値を上げる

 

自己肯定感を上げる

 

 

これはよくSNSでも

見かけると思います♡

 

 

 

でもこの二つの

違いがわからない・・

 

 

どちらも後天的に

上げることはできるの?

 

 

と思ったりしませんか?

 

 

私もなんとなく違いはわかるけど

言語化するには少し理解が浅く🤣

 

 

今回講座を届けるにあたって

かなり調べました笑い泣き

 

 

 

そうしたらすごい事実に

気づいてしまったのです‼️

 

 

自己価値を上げ、

人間関係もビジネスも

より自分らしくいるには・・

 

 

根底に自己肯定感が

高いことが必要。

 

 

 

そして、

 

 

自己価値には

2種類あるんです!!

 

 

といういろんな衝撃が!!

 

 

この自己価値の2種類。

 

 

絶対的自己価値

 

社会的自己価値

 

 

そのうちのどちらが大事か?

 

 

それが絶対的自己価値

 

 

 

なんですが、、、

 

 

私は社会的自己価値だけが

高かったタイプでした・・滝汗

 

 

 

だから、

CAを辞める時も・・

大企業を辞める時も・・

 

それを手放したら

自分には価値がなくなる。

 

と感じていた原因でした💦

 

 

 

この絶対的自己価値は

基本は子供時代が大事。

 

 

でも大人になってからでも

大きく育てていくことは可能キラキラ

 

 

 

私はこれを、

Mystyle魅力構築®︎講座と

アドバイザー養成講座、

 

ゆいさんとの出会いから

大きく育ててきましたダイヤモンド

 

 

 

だから、

自己価値は後天的にも

上げることが可能!!

 

 

 

今回、

この講座をお届けしたら、

 

『なんで私のことわかるんですか?』

 

『今の自分に沁みすぎます・・』

 

 

と感激してくださりおねがい

 

 

 

 

私自身も、

この講義はかなりやばい!!炎

 

 

と感じているので

(自画自賛・・笑い泣き笑)

 

 

 

いつかまたお届けしたいなと

感じています爆  笑飛び出すハート

 

 

どこでお話ししようかなラブキラキラ

 

 

明日から、

面白すぎる新企画を出すので

リクエストあれば・・♡

そこでお伝えするかもですハート

 

新企画チラリ💖笑

 

 

 

 

1Day特別企画

 

上矢印詳細は画像をTAP上矢印

 

募集開始1時間で

すでにお申込いただき

残1席となっております炎

 

ぜひお早めにキラキラキラキラ

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期11期は5月開講♡

詳細は画像をタップ♡

 

🧡個人セッション🧡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー