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魅力構築®︎アドバイザーHitomiです
新卒でANAの客室乗務員として入社、
その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡
4歳の娘を育てながら
心のまま生き・働くを実現中♡
私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、
"わたし"="仕事"を叶える
メソッドをお届けします♡
今までの自分ではあり得ない時間をシェア♡
先日、ものすごい素敵なホテルの
スイートルームでの
ラグジュアリーグルコン✨
そしてその後は、
こんなこと日本でしていいの?
と、私にはあり得ないと思ってた、
ゆいさんと共にご一緒させていただく
シャネルVIPツアーに参加してきました
今日は、そのシャネルVIPツアーの
体感シェア会をさせていただきました
早速ご参加いただいた
なつ子さんがブログに書いてくださってる🥹
ありがとうございます
スイートルームでは、
ゆいさんがお持ちのハイブランドを
これでもか‼️と身につけさせていただき笑
しっくり♡
を味わわせていただきました
私にはそんな世界はまだまだ。
私には不相応・・。
ブランドのロゴって・・。
全身ハイブランドって・・。
なんて思ってた
価値観が全部吹っ飛ぶ
楽しすぎる時間でした
150万超のマトラッセも
初めて手に持たせていただきました
全身ハイブランドは
下品!!
浪費家!!
成金!!
なんて誰が言ったんだ‼️
(過去の私・・・笑)
ってくらいキャーキャー楽しみました
こういうイメージ。
とか
こういう価値観。
とか
当たり前でしょ?
って思うこととか、
実際にやってみたら
大体ダミーだったりする
今回ハイブランドづくめを
体感することができたのが
スイートルームだったのですが、
これが最初から実店舗だったら・・
また全く違う体感だった🫣と思う。
しっくりとザワザワの
ザワザワポイントもシェアしたのですが。
お店だと、
その物自体(バッグや時計やアクセサリー)に
ザワザワして、しっくり来ないのか?
それとも、
その空間や店員さんの雰囲気
周りのお客さんの空気感に飲まれて
ザワザワしてるのか?
ここを見極めるのが難しかったりします😭
そんな話も今日の
シェア会ではたんまり
お話しさせていただきました
変に特別視しないこと
なつ子さんもブログに
書いてくださっているのですが、
何も特別なことはなくて
何もすごいものにする
必要はなくて
全ては繋がってる✨
と私も思うのです
先日のゆいさんとの
ラグジュアリーコンサルでも
私が感じたのは、
ビジネスも
ハイブランドも一緒で
何も特別にすることはなく、
ただシンプルに
トキめいたから手にしたり
ワクワクしたから選んだだけ♡
ケーキ屋さんで
目の前のどのケーキにいいな♡
と思って手に取るのか?
お花屋さんで
どのお花が今ほしい♡
と思って飾るのか?
それとあまり変わらない。
起業とは大それたもの。
学びに投資するとは
清水の大舞台から飛び降りるもの。
ハイブランドを買うのは
何かのご褒美の時だけ。
と自分が意味付けして
特別なものにしすぎてるだけかも。
なんて、
なつ子さんとのお話の中からも
自分自身が気づくことでもありました
新しい働き方をすることも
起業して自分の名前で働くことも
ハイブランドを手にすることも
何もすごいことじゃない。
誰かに見せつけるためでも、
自分の価値を測るためでも、
誰かと戦ったり比べることでも、
そんなことじゃなくて
ただ、自分がいいな♡
と思った先に
それがあっただけ♡
お金を稼ぐことも
そんなことなのかもしれない
ただその世界がいいな♡
と思っただけ
本当にシンプルな世界
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