ご訪問くださりありがとうございます♡

魅力構築®︎アドバイザーHitomiですダイヤモンド

 

新卒でANAの客室乗務員として入社、

その後、年収700万円の会長秘書を辞め、起業♡

4歳の娘を育てながら

  心のまま生き・働くを実現中♡  

私自身が変化を実感した魅力構築®に基づいた
最短ルートで理想を叶える魅力の活かし方で、

   "わたし"="仕事"を叶える   
メソッドをお届けします♡

 

    

〜マインドだけではない〜

年商2000万円を作る人の

集客をカンタンにする視点

リクエストいただき

追加開催決定‼️

詳細&お申込は画像TAP♡

 

  言葉の裏の本当の意味

 

先日の対面シェア会♡

 

またまた素敵な方と

対面で再会することができました🧡

 

(お茶会や別の講座でご一緒させていただいてた

方との再会に幸せでした♡)

 

 

 

話題になったのは、

まさにこの話・・・爆  笑

下矢印

 

 

シェア会では、

 

①在り方が備わっていて

視点が低い場合

 

 

②在り方も視点も

高く備わっている場合

 

 

との二つのパターンで

何が起きるのか?

 

 

についてお伝えしていますハート

 

 

 

そもそも、

在り方が備わっていない場合は・・

 

 

過去の私のように(笑)

 

なりたい自分に

全く今在ってない😱💦

 

 

 

今の現状にひたすらモヤモヤもやもや

 

自分の周りに付随するものに

ひたすらイライラ真顔

 

 

自分は悪くない!!

相手が悪い!!あの人が悪い!!

相手が変わればいいのに!!

環境が変わればいいのに!!

稼ぎが変わればいいのに!!

 

 

という具合で、

とりあえず不満が溜まってる状態滝汗

 

 

私は完全にそれを産後ずっと

やってきていて・・

 

 

 

会社の通勤距離が遠いから

(自分で会社も今の家も選んだのに笑)

 

もっと旦那が協力してくれたら

(やってくれない所ばかり見てた…)

 

旦那の稼ぎが良かったら

(そこ目当てに結婚してないくせに笑)

 

なんかマウント取られた気がする

(ただの被害妄想🤣笑)

 

こんなはずじゃなかったのに…

(と思いながら何も行動してない)

 

 

という散々な私でした笑い泣きアセアセ

 

 

 

でもその散々さにも気付かずに・・笑

 

Mystyle魅力構築®︎講座を受けたら、

 

あれよあれよと出てくる出てくる笑

 

私の人生が思い通りにいかないのが

 

"私自身"に理由があったことが‼️

 

 

こうなりたい♡

と言いつつも、

 

そうなれる行動はしてない。

 

 

夫婦仲良くいたい!

と思いつつ、

 

イライラして喧嘩ふっかけてたり笑

 

 

起業したい!

と思いつつも、

 

無料のSNSを見たり、

本を読んで満足しちゃって

何も行動に移してなかったり。

 

 

あんな風にハイブランド

買えたらいいよな♡

と思いながら

 

貯金が減るのは絶対に嫌!

って矛盾していたり・・

 

 

好きなこといっぱいしていいな♡

ってSNSやママ友見て僻んでるくせに

 

自分の好きなことが

なんなのかすら分かってなかったり絶望

 

 

好きなことをしたいはずなのに

 

100かけ切るのに怖さがあったり

 

 

 

その矛盾にたくさん気づいて

そこを修正していったのです泣き笑い

 

 

 

一人でカフェ好きだから

お金や時間は気にせずに

いってみよう!!とか

 

お花のある暮らしに憧れるなら

それを目の前から叶えよう!とか

 

仲良い夫婦が理想なら

私から素直な気持ちを話してみたり。

 

ハイブランド好きなら

買わなくてもいいから

まずはお店に行ってみたりとか。

 

 

 

そうやって、

本当はこう在りたい🧡

 

を目の前から叶えていきましたラブキラキラ

 

 

 

そうしたら一旦幸せキラキラ

 

な時間が訪れます泣き笑い

 

 

これが【在り方】が

備わってきた時。

 

 

  稼ぐために大事なのがここから!

 

でもここから大事なのが、

 

 

その【在り方】を、

 

今の自分レベルの

幸せでいいのか?

 

それとももっと先を

目指したいのか?

 

で更に底上げする必要がある!!

ということ!!

 

 

その底上げに必要なのが

【視点】だと私は思うのです炎

 

 

 

だって、在り方がある程度備わっていたら

現状満足なわけですよ・・。

 

 

もっと・・と思っても

今がそこそこ幸せなので

 

動く原動力が弱いんです!!笑

↑これ私の場合🤣

動ける方もいると思います…🫣笑

 

 

 

だからこそ、

ここでぐんっと!!

視点を上げるのです‼️

 

 

そうすると、

在り方も上げざるを得ない笑い泣き

 

肉体も鍛えざるを得ない笑い泣き

 

 

って状況になります炎

 

 

 

これが今の私泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

年商2000万円の視点を知ったら

自分の視点の近さと低さに衝撃真顔もやもや

 

 

今の視点のままだと

結局そこそこの望みしか

叶わなくて当たり前キョロキョロ

 

 

 

私はこの視点を知ったおかげで、

売上が上がっただけではなく、

スルスルと集客も叶い🥹

 

めちゃくちゃビジネス楽しいー炎

って覚醒しております笑い泣きハート

 

 

 

更にシェア会にご参加いただいた方も

スルスルお申込が入ったり、

 

会社員の月給を超える売上が叶ったりびっくり

 

 

すごい現象が起きてます爆  笑ハート

 

 

 

凄すぎて、

もう一度聞きたい‼️

 

とおかわりのリクエストをいただき

2日程追加開催も決定‼️

 

 

と同時にすでに残席少なくなってます!!

 

 

気になっていた方は

今後の追加開催や増席はありませんので

お早めにお申し込みくださいおねがい飛び出すハート

下矢印

年商2000万円の視点シェア会詳細&お申込

 

 

 

 

 

💎Mystyle魅力構築®︎講座💎

来期は春頃開講予定♡

 

🧡個人セッション🧡

新しい働き方へのファーストステップ♡

image

詳細は画像をタップ♡

 

ダイヤモンド無料プレゼント実施中ダイヤモンド

ハート会社員からMystyle起業するまでに

実際にした100リストハート

 

⇧タップしていただくと公式LINEに飛びます♡

 ※うまく飛べない場合は

  検索は@471btavwでお願い致します

  必ず@もご入力ください♡

 

 

 

Instagramでは私の日常もストーリーズにあげています♡

よろしければご覧くださいクローバー